| コメント(0) | トラックバック(0)
アキハバラ最大にして最強のはずのYodobashi Akibaの品揃えが
x06htに関しては最低でRay-out製品等のケースが
ちょろっと(10個ぐらい)あるだけです。

先日の日曜日に秋葉原を徘徊し
白ロム売ってたりするお店や海外ケータイ取扱店、
タブレット等どれぐらいAndroid関連商品が置いてあるか見てきました。

・あきばお~

いうまでもなくandroidタブレットに関しては取り扱い数No1。
自分も1ヶ月ほど前、Android タブレットM002を購入。

http://www.akibaoo.co.jp/01/main

・GENO
オリジナル仕様のepadというandroidタブレットの取扱いがあります。
スペックもなかなか快適になっており値段も他から比べるとちょっと
上乗せになりますが変なものを掴まされるより安心かも?

http://www.geno-web.jp

・モバイルプラザ
モバイル関連製品特化なのでタブレットはありませんが
海外版HTC Desireがおいてありました!
Softbankロゴという不具合が無いので一括で購入するならいいですね。
その他にもipadやスマホのケース等扱いは多数。

http://www.mobileplaza.co.jp/akihabara/index.htm

・じゃんぱら
主に白ロムの取り扱いがメインですが中には海外ケータイもあります。
自分が行ったときにはGalaxy SのSim freeのものが7万円で置いてありました。

・イオシス
こちらも白ロムメイン。
AndroidケータイはDocomoのちょいと古いものはありましたが
新しい機種は見当たりませんでした。2台目の中古探しにいいかな?

・刀削麺荘 唐家 秋葉原店の近く。
場所があいまいなのは露天っぽいからプラス超胡散臭いから。
もともとこの通りは中古やジャンク等の扱いが多く胡散臭い品がおおいです。
商品はアンドロイドタブレットやSimを
microSIMのサイズにぶったぎるSimカッターなどなど。

・秋葉原モバイル(アキモバ!)

最後にx06ht関連製品の品揃えが一番多いであろうアキモバ。
えぇ。開店が11時からとHPでみて駆けつけてみれば
12時半からとか言われたんですよ。
夜勤明けでそのあと3時間ほど時間つぶしてですからね。
もう無理ですよ。

ということで
http://www.akibamobile.com/
をご確認願います・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://abalol.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31